消費者金融が特別怖い訳ではない

posted in: 未分類 - No Comments

昔消費者金融でお金を借りたことがあります。

その頃は今のようにATMやネットで誰にも会わずに借りれる訳ではありませんでした。

最寄りの駅前に事務所があったのでそこにいって契約しました。

普通に受付の女性が出てきて、事務所も明るく何も変なところはなかったです。

私が若くて女性だったからかもしれませんが、お店の人は優しくて感じがよかったですし全然怖いことはなかったです。

お店の人も女性はあまり支払い延滞とかをしないから心配していないですが、もし払えない時は前もって電話してくれると
どうしたらいいか相談に乗れますからそうして下さいねと言っていました。

消費者金融といっても普通の企業だし特に怖いことはないと思います。

借りた人がきちんと金利を把握して借りているか、返済できる範囲で借りているかが大事なのであって、要するに怖いのは
自分を管理できない自分自身なのではないかと思います。

自分のいい加減さを棚にあげて消費者金融が怖いと言うのは間違っています。

銀行のキャッシュローンも消費者金融も同じです。

金利が違うならそれだけを把握していればいいです。

お金を借りることにリスクがあるのは友達に借りる場合でも、どこから借りるのでも同じです。

要は借りないですむならそれに越したことはありません。

でもどうしても借りないといけない時に友達に借り銀行で借り、それでも足りないから消費者金融で借りと、既にたくさん
借金がある状態で消費者金融に辿りついている人がいるから首が回らなくなっているだけのような気がします。

銀行カードローンの審査でお金を借りるには?
銀行カードローンの審査を受ける時に気を付ける注意点についてまとめてみました。もしお金を借りたいなら今から紹介するカードローンがおすすめですよ。

お金を稼ぐためには借りた方が早いw

posted in: 未分類 - No Comments

人に頼らずにお金を稼ぐという事は事実上は不可能だとは思うのですが、今回はそんな話とは別に。

お金を稼ぎたい、自分の力で会社に頼らずに自分が好きな金額を好きなだけ欲しいという願望を持っている人は少なからずいるかと思います。そんな時に思い出して欲しいのが、ネットビジネスなどの比較的元手の掛からないビジネスを利用するという方法なのですが、このネットビジネスでもやっぱり初期費用と言うのは必ず掛かると思うんですよね。

だけど、お金が欲しいのに初期費用がないとお金を稼ぐ事が出来ないだなんて、ちょっと理不尽だとは思いませんか?そこでお勧めしたいのが、初期費用だけしっかりとお金を借りてしまって運用していくという方法です。もちろん、実績がない状態からお金を借りてしまうと、それなりにリスクも高くなるんですが、それでも成功した時のスピードや速度と言うのは、完全に無料の状態から始めてしまうよりもはるかに簡単ですし、スピードもあるので、お金を稼げるような状態になるのは早いと思うんです。

また、最近では個人の人に対してもお金を貸してくれるサービスなどもたくさんあるので、非常に便利な世の中だよなぁと思っています。とはいえ、なかなかそんなサービスに飛び込んでいける人がいないからこそ、私なんかが生き残っていると思うんですけどね。

モビットで借りると色々と便利な事がある

お金を借りたいと思うときって?

posted in: 未分類 - No Comments

色んなシチュエーションはあると思うんですが、お金に困ってしまうとついつい消費者金融やクレジットカードからお金を借りたくなる時ってありますよね。こんな時はどうしたら良いのだろうかと本当に困ってしまいます。ただこの感覚って少しと言うか、大分危険な感覚だよなぁと思うんです。そもそも世の中は資本主義と言われている世界でありまして。お金が欲しいなら欲しいだけ稼げばいいのに、なぜかこの日本と言う国では、お金を稼ぐ=労働する、という非常に単純なロジックで枠にはめられているような気がするんですよね。

本来お金を稼ぐというのはもっと単純で空気を吸う様な行動と同じような気がするんです。もっと言えば、お金が欲しいと思えば、思った時に必要な金額だけ稼げるようになっても良いのが資本主義たるゆえんだと思うんですが、実際にはなかなかそんなに自由に生活出来ている人はいないという現状。これは一体どうしたものかと。

なんかもっと資本主義なんだから、当り前のように労働してお金を稼ぐと言う感覚は捨てて、もっと自分たちで好きな事を好きなようにやりながら、お金を稼ぐようになれないのかなぁと考えています。とはいえ、そんな事を言っている私もなかなかそこまでの時限には立てていないんですけどねA ̄▽ ̄;)

カードローンの審査落ちで困ったら?

Hello world!

posted in: 未分類 - 1 Comment

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報